カスポケ研究所 ~いらない子牧場~

サッカーも野球も、いつだって弱い方を応援してしまう私。 ドラクエ5・6もマニアックなパーティー。 グランツーリスモだって誰も使わないような車をフルカスタム! そんな私の気まぐれブログです。。。

スポンサーサイト


引越し完了!!

図鑑646匹・・・。
埋めましたよ^^;

ダブルスロットでダイヤ埋めてポケシフターで連れて来たり、
ホワイトから交換したり・・・こんな毎日でした。

意外とダブルスロット経由が多くて日数かかりました;;
(第3世代の捕獲しなおしポケ多い!)
グラードン居なくて愕然としました。。。

今回は道具の移動ができないので、かなりイタイですね!
(私の「チイラボルテッカーライチュウ」出番無しです;;)

今のところ、きのみ系は、ラム、カゴ、オボンくらいしか使い物に
ならないですね。

現在BP稼ぎ中です。
技マシンがあと3個でコンプリートです。

バトルの道具は ほぼ揃いました。
(火炎・毒々玉とかハーブ系とかこだわり系、その他の主流ウェポン等)

そろそろ、第5世代のいらない子達をピックアップせねば。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カテゴリ

ようこそ! (1)
育成日記 (21)
バトレボ対戦記 (27)
その他 (27)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ミラーコート

チャットルーム

