カスポケ研究所 ~いらない子牧場~

サッカーも野球も、いつだって弱い方を応援してしまう私。 ドラクエ5・6もマニアックなパーティー。 グランツーリスモだって誰も使わないような車をフルカスタム! そんな私の気まぐれブログです。。。



今朝、気がついた。

レシラムがホワイトで、ゼクロムがブラックだと思ってた。
逆でしたか!

1.jpg
2.jpg

ルビーサファイアの時は、グラードン赤でカイオーガ青
だったから判り易かったんですけどね!

ライコウ エンテイ スイクン +α

もらって来ました! 
ライコウカッコイイ!!
でも目的は、新作のゾロアーク用なわけで・・・。

ライコウ
エンテイ
スイクン

トイザらスに行ったら、「グーンのハッサム」配布、
との事で、何それ?と思いながらも貰ってきました。
「スターの実」が初入手です。 栽培します!

ハッサム

色違い 3犬

ブラック・ホワイトに向けて、映画前売り券3枚購入しました!
はじめは2枚(ゾロア進化前、進化後それぞれ1体ずつ保管)
として考えていましたが、せっかくなので3犬揃えてしまおう!
と3枚購入!

明後日18日、早速 犬もらってきます。

 | ホーム | 

FC2Ad

カテゴリ

ようこそ! (1)
育成日記 (21)
バトレボ対戦記 (27)
その他 (27)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ミラーコート

チャットルーム

