カスポケ研究所 ~いらない子牧場~

サッカーも野球も、いつだって弱い方を応援してしまう私。 ドラクエ5・6もマニアックなパーティー。 グランツーリスモだって誰も使わないような車をフルカスタム! そんな私の気まぐれブログです。。。



嫁と対戦 12支対決【6vs6】

嫁さんとシングル6vs6やってみました。

6vs6なので、ちょいと動画重いです。

コンセプト的に1月完成で良かったです。

[高画質で再生]

poke 40 ←再生できない場合はコチラからどうぞ。


地味技を地味ポケで試してみる。【その3】

PART3(最終)です。
個人的には、ねこにこばん、テレポートがWKTKでしたが、果たして結果は、、、、



地味技を地味ポケで試してみる。【その2】

第2部です。 技枠4つに入れにくいものが多い。 
キレイなんですけどね。



地味技を地味ポケで試してみる。【その1】

使ってみると、結構イイ感じのエフェクトもありました。



今日の出来事

先ほど帰宅時に、近くのバス停で、高校生くらいの男の子が
2人でポケモンの話をしていました。
ハッサムの特攻特化型だの、ゴウカザルのフレアドライブが
どうとか聞こえました。
会話に入って行きたくてしょうがなかったのですが、
変なオッサンと思われるのでやめました。

orz

ポケセン行ってきました・・・・。

狭い。うちより狭い。
っていうか、近所のトイザラスのポケモンコーナーの方が
広くて品揃えも豊富です。

私が勝手に想像していたのは、広くて、北海道しか販売していない
グッズとかあったりして、ユニオンルームとかそれに近い設備が
あって対戦とかポケモン交換できたりして・・・・・・。

・・・・何にもねぇ・・・。
きっと改装中だったんだ。きっと。 じゃなきゃ悪い夢かな。

写真は全体の8割ほど。左側にレジと、DSのソフトが少々
展示されています。


20100120163641.jpg

ポケモンサンデーとか見て想像して、行ってみたらサプライズ。

初ポケセン

明日、初めてポケセン行ってきます。
随分と立地の悪い場所ですが、がんばって行って来ます。
(いくら札幌でも北海道で駐車場無いなんて・・・・。)
ファミリー層を取り込む気はないのか。
いまどき地下鉄、バスで移動する家族連れはいないぞ~

ストリート 【ファイナル】

レベル8で、パチリスはお飾りです。
サンダーとライコウも同時には出てこないので、
1番的が絞り易いです。
今回は、バランス考えず、使いたいポケのみで挑んだ為か、
時々勝てそうな展開で「つんだ」「オワタ」が多かったです。

[高画質で再生]

poke37 ←再生できない場合はコチラからどうぞ。

ストリート 【セミ】

対戦相手のルギアは物理攻撃です。
ガブリアスと同時に出てくると、PT的にほぼ落とせないので
危険な相手です。

[高画質で再生]

poke36 ←再生できない場合はコチラからどうぞ。


ストリート 【5回戦】

途中の試合は飛ばそうかと思いましたが、せっかく録画
してあるので上げてみました。

今回も特に見どころはありません、ごめんなさい。

[高画質で再生]

poke35 ←再生できない場合はコチラからどうぞ。

 | ホーム |  »

FC2Ad

カテゴリ

ようこそ! (1)
育成日記 (21)
バトレボ対戦記 (27)
その他 (27)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ミラーコート

チャットルーム

