カスポケ研究所 ~いらない子牧場~

サッカーも野球も、いつだって弱い方を応援してしまう私。 ドラクエ5・6もマニアックなパーティー。 グランツーリスモだって誰も使わないような車をフルカスタム! そんな私の気まぐれブログです。。。



7月は・・・

異常気象(冷夏)にもかかわらず、異常なまでの忙しさでした。
記事も1回(しかも6月に撮った動画)のみでした(T-T)

毎日の楽しみはブログ訪問でした^^;

8月は どうなる事やら・・・。
(アルセウスもらってないし、映画でもいこうかな。)


スタービュー【ファイナル】

対ミステリオ戦、
声とかアニメーションとか色々入れて編集してUPしようかと
思いましたが、忙しくて結局そのままUPです・・・。

生命線は、スカーフカイオーガの無能力化です。



poke25 ←再生できない場合はコチラからどうぞ。

 | ホーム | 

FC2Ad

カテゴリ

ようこそ! (1)
育成日記 (21)
バトレボ対戦記 (27)
その他 (27)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ミラーコート

チャットルーム

