カスポケ研究所 ~いらない子牧場~

サッカーも野球も、いつだって弱い方を応援してしまう私。 ドラクエ5・6もマニアックなパーティー。 グランツーリスモだって誰も使わないような車をフルカスタム! そんな私の気まぐれブログです。。。



マグマコロシアム 【ファイナル】

ファイナルです。【なみのりジョニー】

ここに来るまで、何度挑戦した事か・・・。

さて、ハナミ杯のPT技調整でもしようかな。


poke16 ←再生できない場合はコチラからどうぞ。

マグマコロシアム 【5回戦】

5回戦目です。 (4回戦? さぁ、なんのことだか。)

レディアン 「戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。」

PCのポケは固体値が固定かと思ってましたが、今回は
レディアンがサンダーに抜かれてました。
少し削ってから逝ってもらう予定でしたが、大事には
至りませんでした。


poke15 ←再生できない場合はコチラからどうぞ。

マグマコロシアム 【3回戦】

3回戦目です。
カラナクシ 「メガニウムさんよ、ストームPPが切れたようだな。」

今回はマッチアップが非常に良かったです。
カウンターミラコのカラナクシは、前回のサニーゴより重宝します。


poke14 ←再生できない場合はコチラからどうぞ。

マグマコロシアム 【2回戦】

2回戦目です。
パッチール 「待っていたぞ、波動弾!!・・・
                     秘技アンコーーール!!」
PP残り1・・・かよ!
プレッシャーって地味に効いてますね。
PP5技は、増やしておくべきですね。


poke13 ←再生できない場合はコチラからどうぞ。

マグマコロシアム 【1回戦】

1回戦目です。
終盤に挑発と舞を間違えて危険でした。


poke12 ←再生できない場合はコチラからどうぞ。


マグマコロシアム出陣

マグマ動画撮りましたので、またコツコツUPしていきます。
正直キツかったっす。
何度も敗れながらも傾向と対策をエクセル表記して挑みました。

今回のPTです。
前回のクリスタルPTより弱そうですが、技や特性は、
こっちの方が多彩かと思います。


poke11 ←再生できない場合はコチラからどうぞ。

下駄さんバトンキャッチ【3】

【身長は?】
177cm

【髪型は?】
普通ですね。

【好きな髪型は?】
こだわりませんが、クセ毛なので長髪はイヤです。

【目について】
一重、細目かな。

【顔について】
わりと丸いかも

【誰かに似てる?】
及川ミッチー

【一日で好きな時間は?】
どのクソポケを輝かせようかと、サイトとにらめっこしてる時

【自分はどんな風に見られてる?】
5~6歳若く見られる。

【送り主のこと好き?】
はい^^ 動画も面白いです。

【送り主との出会いは?】
ミクシー 対戦のお誘いです^^

【送り主を動物に例えると?】
クマ? リングマ?

【恋してますか?】
恋なのかな~。愛なのかな~。

【その人はどんな人?】
嫁さんひとすじ。ザングースの次くらいにかわいいです。

マグマメンバー

最近挑んでいるマグマコロシアムですが、
現在のメンバーを調整中です。

①ドンメル・・・・・火炎放射 大地の力 影分身 こらえる
  (カムラの実)

②パッチール・・・電撃波 瞑想 アンコ バトン
  (先制のツメ)

③レディアン・・・さざめき 気合玉 こらえる アンコ
  (ヤタピの実)

④ヨーギラス・・・地震 ストンエッジ 挑発 龍舞
  (火炎玉)

⑤カラナクシ・・・カウンター ミラコ 波乗 まもる
  (タスキ)

⑥ウツボット・・・リーフブレード 不意打 剣舞 アンコ
  (達人の帯)

【補欠】
アーボック グラエナ ナックラー

マグマコロシアムは、クリスタルコロシアムと違い、
”全勝しても予選突破できるとは限らない” ですよね。
最低でも8体残ししないと厳しいです。
いつも、ギリギリ勝利なので、ここをどう対策するか。

強敵は、「ドラゴン使いのパルマー」です。

クリスタルコロシアム 【ファイナル】

もんすけ 「おれ、この戦いが終わったら田舎に帰って結婚するんだ。」

そういう事で、クリスタルコロシアム最終戦です。


poke5 ←再生できない場合はコチラからどうぞ。


伝説の少ない早い展開でした。
そして、またも日韓戦・・・。
え?ボス?だれ?

クリスタルコロシアム 【決勝戦】

後半泥試合です。 マダム硬過ぎです。
撮影中は、いつもココらへんで負けて、リセットでした。


poke4 ←再生できない場合はコチラからどうぞ。


アタッカーは耐久不足、受けは火力不足。今回は典型的です。

 | ホーム |  »

FC2Ad

カテゴリ

ようこそ! (1)
育成日記 (21)
バトレボ対戦記 (27)
その他 (27)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ミラーコート

チャットルーム

