カスポケ研究所 ~いらない子牧場~

サッカーも野球も、いつだって弱い方を応援してしまう私。 ドラクエ5・6もマニアックなパーティー。 グランツーリスモだって誰も使わないような車をフルカスタム! そんな私の気まぐれブログです。。。



ひでりロコン

「ゆめのかけはし」始めて数ヶ月、本日やっと「ゆめとくせい」の
ポケモンをコンプリートしました。
最後の1匹がロコンで、こいつだけで1ヶ月かかりました。
(♀なので許す。)

たぶんグラードンより使えそうなので出現率低いのかな?

2~3ほしい♀ポケいるので、余裕もって厳選に入りま~す。


引越し完了!!

図鑑646匹・・・。
埋めましたよ^^;

ダブルスロットでダイヤ埋めてポケシフターで連れて来たり、
ホワイトから交換したり・・・こんな毎日でした。

意外とダブルスロット経由が多くて日数かかりました;;
(第3世代の捕獲しなおしポケ多い!)
グラードン居なくて愕然としました。。。

今回は道具の移動ができないので、かなりイタイですね!
(私の「チイラボルテッカーライチュウ」出番無しです;;)

今のところ、きのみ系は、ラム、カゴ、オボンくらいしか使い物に
ならないですね。

現在BP稼ぎ中です。
技マシンがあと3個でコンプリートです。

バトルの道具は ほぼ揃いました。
(火炎・毒々玉とかハーブ系とかこだわり系、その他の主流ウェポン等)

そろそろ、第5世代のいらない子達をピックアップせねば。

ガチャガチャ商法に乗せられて

また購入して参りました。
今回は【公式完全ぼうけんクリアガイド】2冊・・・。

第一希望「加速アチャモ」
第二希望「軽業キモリ」

なんとかアチャモ当たりましたが、キモリは引けず。

20101228225038.jpg

ついでに前回のヒトカゲ

20101228225103.jpg

AKB商法みたいで少々不満です。
前回、今回とも資源ごみが増る一方です。
どうせガチャガチャ商法なら、ポケセンとかで、本当に「くじ」を
やってほしい。

ぽけもんピア 買いました!

情報得るのが遅かったのか、旭川の発売が遅かったのか、

手に入らないかと思い始めていました・・・。

20100914223644.jpg

これで「特性違い御三家」の権利を得たわけですが

購入は2冊。 おそらく最低でも5冊は無いと3種類

揃わないかと思います。

それにしても・・・売ってない!!! くっそが!

 | ホーム |  »

FC2Ad

カテゴリ

ようこそ! (1)
育成日記 (21)
バトレボ対戦記 (27)
その他 (27)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ミラーコート

チャットルーム

